さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

ゴールデンウィーク

2012年05月01日 17時09分15秒 | Weblog
ゴールデンウィークも前半終了しましたね。

我が家もちょこちょこ出かけたりしています^^

そのゴールデンウィークに入る前の日、学校から帰って友達と遊んでいた娘が泣きながら帰ってきたので
何事かと思えば公園で鬼ごっこをしていて滑り台を反対から駆け上がり、上りきる寸前で足を滑らしあごを強打・・・
歯でがっつり唇を切って血まみれでした^^;
本人は舌をかんだ!と言っていたのでちょっとあせりましたがしばらくすると血も止まってほっ。

「もう反対から滑り台は上らない!」と言っています^^;

まぁこれぐらいですんでよかったよ・・・

いまはかさぶたちゃんで~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2012-05-02 10:55:18
うわ・・・ 痛そうな雰囲気が漂ってます・・ (^_^;)
歯が折れたんじゃなくて良かったね・・
「泣きながらの血」って何度経験しても慣れないわ~

残りのGW・・  楽しんでね♪  (^^)v
最近は混んでる道や場所に行くのが億劫になっちゃって・・ 
近場で終了しそうです (^^ゞ 
返信する
はるさん♪ (さっこ)
2012-05-05 12:50:52
うん、歯じゃなくて良かった^^;
やっとかさぶたもとれました~

連休後半は買い物と片づけで終わりそうです・・・
どこも人でいっぱいだね^^;
返信する
お!おぉ~~ (eco)
2012-05-08 17:14:05
たいしたことなくてよかった~

ゴールデンウィーク後半に病院通いなんて
ことになったら大変^^;

後半も平穏無事に過ごせたのかな?!

返信する
ecoさん♪ (さっこ)
2012-05-10 11:49:19
若いので傷の治りも早くてよかったよ(笑)

ゴールデンウィーク後半、無事終了。
家の片付けもできたしまずまずかな^^

ecoさんちも楽しんだかな?
返信する

コメントを投稿