さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~★ (usa☆)
2007-01-25 12:15:20
すごく美味しそうですね~~
自宅でお菓子やケーキを作れる方、尊敬します

私もそちらへ行っておやつご一緒したいです
返信する
きれいだね~ (syu)
2007-01-25 12:59:40
型から上手に取れてるね~。スゴイ。
何かコツでもあるのかな?
型の内側に何か塗ったりしてますか?
返信する
usa☆さん (さっこ)
2007-01-26 08:18:32
いらしゃ~い!!


いつも簡単にできるのしか作らないんです
それでも、家族が喜んで食べてくれるとうれしいもんです

いっしょにお茶したいですね~
返信する
syuちゃん (さっこ)
2007-01-26 08:21:40
ホントは、オイルとか塗るんだろうね
これは何にも塗ってないよ~
パンきりナイフで周りをくるーっとやってとりました
わりときれいにとれたよ
返信する
すごーい! (portulaca_daisuki)
2007-01-26 08:40:41
綺麗に膨らみましたね~
シフォンケーキはまだ挑戦したことありまんせん
難しいっていいますよねぇ。さっこさんのお家は色んなおやつが食べれて、お子さんも幸せですね~
返信する
portulaca_daisukiさん (さっこ)
2007-01-26 09:28:52
シフォンは卵白さえちゃんと泡立ってたらきれいに膨らむのでおおおざっぱな私でも大丈夫なんですよ!
食いしん坊ママなので食べてばっかりです
返信する

コメントを投稿