さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

ドーナツ

2007年03月07日 08時29分28秒 | Weblog
おやつに娘とドーナツを食べました

ミスタードーナツもいいけど子供の時から不二家のケーキドーナツが好きでした。
しっとりでふわっとしててとっても美味しかったのに、なんだかさみしいな~
またおいしいドーナツ食べられるかな・・・

ちなみにこのドーナツはアンパンマンの袋に入って売っているドーナツです
これもなかなかおいしいですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいっ。 (portulaca_daisuki)
2007-03-07 17:29:37
不二家のドーナツ
小さい頃よく買ってきていたなぁウチの母親
オイシイよね、砂糖がいっぱいついているやつだよね
ミスドが主流になってからは買わなくなっちゃったかなぁ
なんだか食べたくなってきちゃったよ
アンパンマンの袋のドーナツ
なんかジャムおじさんが作ったみたいでおいしそうだね
返信する
portulaca_daisukiさん (さっこ)
2007-03-08 08:16:17
ね!ね!不二家のドーナツおいしいよね(興奮)
あ~わかってくれる人がいてうれしい
また食べたいな

アンパンマンのはスーパーのパン売り場で娘が見つけてきました
返信する

コメントを投稿