さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

抹茶クリームフラペチーノ

2007年03月31日 09時09分31秒 | Weblog
抹茶クリームフラペチーノが好き
っていうかコーヒー飲めないから。
いや、すごく美味しい抹茶フラペチーノ。
でも注文するときいつも噛む。
一回で抹茶クリームフラペチーノってちゃんと言えた試しがない・・・
はずかしくてさらに噛む。
勢いで『このチョコのもください』と注文追加。
めっちゃ硬かった、このチョコ。マシュマロも入ってるんだけどね
とにかくマシュマロ以外の所がやたら硬かった。
期間限定で売ってたあのチョコのほうがおいしかったな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (portulaca_daisuki)
2007-04-01 15:31:32
抹茶味すきですー
声に出して言ってみた
フラペチーノが言いにくいね・・・
カチカチチョコ、あご大丈夫だった?
私は以前、そういうのでおかしくしたことありました
返信する
portulaca_daisukiさん (さっこ)
2007-04-02 08:02:07
抹茶おいしいね、でもほんとフラペチーノが言えない・・・噛み噛みなのでした。
かじったとき、思わず『硬っ!!!!』って声に出ました。あごは無事でした。危険!?
返信する

コメントを投稿