さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

雨がやんでる

2010年06月14日 09時22分17秒 | Weblog


昨日は7月からの石けん教室のお部屋を見に行ってきました^^
広くて作業もしやすそうです!
和やかに石けん作りが進みますように♪




さて今は雨もやんでることだし用事を片付けよう~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハタヤ商会 AYA)
2010-06-14 19:20:01
昨日はお疲れさまでした♪

ちゃんと迷わずに帰れましたよ!
(やっぱり誇らしげ)

いよいよですね。
さっこさんのお陰で、楽しい教室になりそう。
緊張しつつ楽しみです。
や、やっぱり緊張の方が大きいかも。
返信する
Unknown (mari)
2010-06-14 19:34:35
うわ~^^ いよいよだね!
なぜか私もドキドキするよ(笑)←なんでやねんw
がんばってね~♪

返信する
Unknown (さっこ)
2010-06-15 14:59:12
AYAさん♪

お疲れさまでした^^
雨の中来られたのに遅れてごめんなさい。
無事にお家に着いて本当に良かった!

私もどきどきしますが、楽しい教室になると良いですね~♪
邪魔にならないように頑張ります^^;


mariさん♪

もうすぐです!
だんだん緊張して来たよ~~

ありがとね~^^
返信する

コメントを投稿