さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (portulaca_daisuki)
2010-06-10 11:53:51
こんなカワイイクッキーがあるんですね☆
並び忘れくん、ちゃんと撮影してもらえてヨカッタね
返信する
portulaca_daisukiさん♪ (さっこ)
2010-06-11 12:33:12
ニョロニョロが好き^^

目つきの悪いミーもよくできててかわいいです。
撮り忘れはスニフだったかな?
返信する
ムーミン (nori)
2010-06-11 13:41:52
ムーミンやピーターラビット物って、つい手を出してしまいますね
マヨネーズも瓶欲しさに値段を無視して買っちゃいます。
こういうクッキーは結局食べちゃうけれど、初めのうちは、どれから食べようか悩んじゃいます
返信する
かわいい~ (マドレーヌ)
2010-06-14 05:36:49
さっこさん、こういうの、私大好きです!

かわいい~
おいしそう!
私もきっと並べて、写真を撮ります。
返信する
Unknown (さっこ)
2010-06-14 09:14:37
noriさん♪

ムーミンもピーターラビットも可愛いですね^^
マヨネーズの瓶も可愛いですよね。
袋入りのムーミンクッキーを買って来てまた入れようかしら?


マドレーヌさん♪

マドレーヌさんも^^
女子は好きですよね~

どれだけメンバーがいるのかしら?とついつい並べてしまいますね!

返信する

コメントを投稿