さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

今年もありがとうございました!

2013年12月31日 22時14分08秒 | Weblog
あっという間に今年も終わり!
バタバタしながらお正月の準備をしています^^

掃除も少し、片付けもすこし、そしていまごろ年賀状を作成・・・^^;

年末恒例のたいの子も煮ながら紅白もみつつ、iphoneを使い(今日スマホに変わりました!)
年明けを迎えると思われます。


今年も友達や素敵な方々にいろいろ助けていただき本当にありがとうございました。
来年はもう少し積極的にいろんなところへ顔も出したいと思っていますので
何か楽しい事があるときはぜひ声を掛けてくださいね!

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


みなさまよいお年を~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をお迎えください^^ (eco)
2013-12-31 23:19:35
今年もいろいろ楽しませてもらいました^^

ありがとう~~☆

来年も楽しみにしてますね^^

返信する
Unknown (portulaca_daisuki)
2014-01-07 13:01:18
本年もよろしくお願い致します。
大みそかに年賀状作り 急いで新年に出しに行ったのかな?お疲れさまでした

スマホいかがですか?私も昨年スマホにしましたが、スマホの色んな機能は使いこなしていません
返信する
Unknown (さっこ)
2014-01-11 11:17:56
ecoさん♪

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
よい一年になるようにがんばりましょう~♪


portulaca_daisukiさん♪

どうぞよろしくおねがいします♪

年賀状、プリンターの調子が悪かったり、ケーブルが行方不明だったりトラブルばかりであせりました^^;
一日に出して何とか・・・

スマホ、私も使いこなせてませんが便利な面もありますね。
このくらいのペースでぼちぼちやっていこうと思います^^
返信する

コメントを投稿