さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

また黄砂

2007年05月27日 09時30分02秒 | Weblog
昨日お天気はよかったけどまた黄砂がやってきていたみたいです

くしゃみはでるは目はごろごろ。
さわやかな風だったけどあれに乗ってやってきた砂を吸い込んでたのね~

今日はどんな感じでしょうね?
黄砂なんか嫌いだ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどかった~(>_<)!! (usa☆)
2007-05-27 10:46:15
黄砂、こちらもひどかったです
夜もはっきりとわかるくらい空がにごっていました

うちは、海沿いなので潮風も混ざり黄砂が吹くと車が砂だらけに
なります
返信する
usa☆さん (さっこ)
2007-05-27 17:35:12
あ~usa☆さんところもですか^^;
家も車の色が変わっています。
困りますね~でも風に乗ってやってくるの
どうしようもないですもんね。
今日も喉が痛いです
返信する
黄砂もきにせず・・・・ (aya)
2007-05-27 22:18:44
天気予報で話してましたが、の中暑くて窓ばっちり開けてましたそして今日うちものど痛いですでもこれは今日の初めてのバイトでの声だしでのどがやられました
返信する
ayaさん (さっこ)
2007-05-28 08:16:10
うちも窓開いてましたね~
暑かったですもんね。

バイトお疲れさまでした。
何事も経験!?ですね。私も学生の頃いろいろバイトしていい思い出です。
ayaさんもいろいろ体験してがんばって下さいね
返信する

コメントを投稿