さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

いや~疲れました^^;

2008年01月04日 15時14分10秒 | 食べる
昨日の夜夫の実家から帰ってきました。
いただいたみかんや餅や米、お菓子に焼豚に・・・
とにかく大量のお土産とともに疲労困憊で帰ってきて
荷物を車からおろし、爆睡の二女を長女がおろし、
今度は家の中の片付けをしないと~と思ってるうちに
ものすごい胃痛に襲われ動けなくなりました^^;
(結局家の中はぐちゃぐちゃのまま、化粧をとる気力もないまま
布団に潜り込みました・・・)
あ~どうなるかと思いました。
今朝はほぼ調子も戻りご飯も食べれたのであれは何だったんだろう???
(久々に集まった親戚に一応気を使ったのでストレスか?)
お風呂も入ってスッキリ~

写真の焼き菓子は義姉のお土産です。
上には胡桃のチョコがけが乗っててとっても美味しかったです。
食べて飲んでばっかりでした~
(でもちいさないざこざ?!があって気は使ったんですよ~と言い訳する嫁)
とにかく無事年頭の行事がすんで良かったです。。。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Buon Anno! (ハタヤ商会)
2008-01-04 19:51:32
明けましておめでとうございます。
と、お疲れさまでした!

お体の調子は、もう大丈夫ですか。
気疲れですね~。
今年もよろしくお願いします♪

石けんやおいしそうなもの、かわいいもの
さっこさんの世界が楽しみです。
返信する
明けましておめでとう♪ (suzu)
2008-01-05 08:49:00
エキサイティングなお正月(笑)お疲れさま!
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
今年もよろしくお願いしま~す^^
返信する
Unknown (さっこ)
2008-01-05 11:02:32
ハタヤ商会さんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

胃の調子は大分通常に戻っていると思います。
いが弱いわりに辛いものやお酒も好きなので
ちょっとしたことですぐ調子が悪くなるのです^^;
もう少し体調管理をしなければ・・・

では今年もハタヤワールドにどっぷりつかりたいと思います!
返信する
suzuさんへ (さっこ)
2008-01-05 16:12:11
ありがとうございます^^
何かと気疲れするものですね~
親戚が集うと・・・(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします♪
ぜひ今年は大阪、神戸へいらして下さい!
ハタヤさんと三人で飲みませう♪^^
返信する
大丈夫ですか? (miki bear)
2008-01-05 17:46:05
こんばんは...
さっこさん、おつかれさまです。
お体大丈夫でしょうか...?

気疲れ...わかりますよ、結構辛いですよね。
私もなんですよ...笑




返信する
miki bearさんへ (さっこ)
2008-01-06 10:39:50
ご心配してくださってありがとう^^
もう大丈夫です!
普段使わない気を使ったので
精神的なものだったようです^^;

miki bearさんもお疲れですか?
年末年始は何かとありますもんね~
月曜くらいから通常モードかしらね~
今年もがんばりましょうね♪
返信する

コメントを投稿