さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり晴れだね♪ (portulaca_daisuki)
2007-06-11 09:45:28
スッキリ晴れた日は嬉しいですよね
とくに、このところ天気悪かったので、いつもよりも嬉しく感じる

ひまわり
いいですね~。元気充電させてもらいました
返信する
東京 (nori)
2007-06-11 14:14:58
東京は、今頃(午後2時です)やっと今お日様がさしてきました。
明日も晴れるといいな。
返信する
portulaca_daisukiさん (さっこ)
2007-06-11 16:23:41
晴れたら気分もいいですね♪
洗濯もお布団干しもガッツリ!!

元気になるね~ひまわり
返信する
noriさん (さっこ)
2007-06-11 16:26:30
お天気が違うと、あ~東京は遠いなぁと思います(笑)
旦那さんのお姉さんが世田谷に住んでるのでたまに話をしててもそんなに違うの!!ってこと良くあります。
返信する
Unknown (aya)
2007-06-11 21:18:16
今日は暑い日でしたもう夏到来か??とちょっと思いました

立派なひまわりですね力強くてまさに夏のお花ですよね
返信する
ayaさん (さっこ)
2007-06-12 08:00:42
おはよう~!
大阪は今日もさらに暑くなりそうです
梅雨の前にもう夏が来たみたいだね~

今日もがんばろ~
返信する

コメントを投稿