さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

2月 守口教室 定時講座と一日講座

2014年02月05日 20時33分34秒 | 石けん教室

今月のNHK守口教室は定時講座と一日講座続けて2講座でした!
ご参加くださった皆様ありがとうございました~^^

定時講座は先月の西宮教室と同じ「チンキとインフューズオイル」でした。
ロールオンボトルに入れたカレンデュラのインフューズオイルもこの寒い季節に活躍しそうですね^^



  



そして一日講座は「カモミールの石けん」
カモミールをインフューズしたオイルをたっぷり配合した石けん生地にかわいいお花のコンフェを乗せて^^
教室がとてもいい香りに包まれましたね

テーブルごとに分かれて作業していただきましたが
それぞれにお楽しみいただけたでしょうか?
皆様の楽しそうなお顔がとても印象的でした!わきあいあいとお話しながらの石けん作りは楽しいですね♪

またお会いできるのを楽しみにしています~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿