さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

ふたり

2008年07月30日 09時23分26秒 | Weblog
海も空も船もきれいなのでロマンティックなことでも書ければ良いのですが
二女と私と二人そろって風邪ひき中です。
二女は若さで回復しつつありますが私の方は咳き込み方が激しくなっております・・・

ま、熱は無いのでご飯もしっかりおやつもしっかり食べていますので
倒れはしませんが(笑)
友人と昨日電話で話していたのですが(彼女も風邪ひき)
『いったん風邪を引くとなかなか治らないよね~』
『年々治りが遅いよね~』
と老人のような会話で終始。。。

体力の低下と体重の増加が止まらないのでこのところちょっとずつ
ストレッチや筋トレを始めています。
自分のアキレス腱が埋没しているのを発見した時の恐ろしさといったら・・・^^;
ぜひ夏中に何とかしてみたいと思います。
(おやつはやめられない~~~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な風景 (eco)
2008-08-01 00:52:15
なんだか、良い景色ですね~。
さっこさん家から海は近いのですか??
海もいいけど、山もいいですよね^^
お姉ちゃんは、中学校から立山登山に行きますよ。
頑張って登っておいで~!!って私は経験なし。。。いつか登ってみたいですよ~。。。
でも、体力が^^;

夏風邪ですか^^;お大事に!
毎日暑いですが、朝晩けっこう涼しい時もあるので気をつけなくては。。。
返信する
ecoさんへ (さっこ)
2008-08-01 09:10:28
きれいな所ですよね~
これは7月に行った白浜で撮ってきたんですよ^^
うちの近所は川しかありません~
海の近くとか山の近く、良いですねぇ
そう言うところに住んでみたい!

立山に登山!すごいですね~
絵はがきとかでしか見たことないので
この目で見てみたいわ~
(体力に自信が無いので登りたいというのはやめておきます)

咳がまだ残ってるのでスッキリはしませんが
もう少しで治るはず!
がんばります^^ありがとう~
返信する

コメントを投稿