さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2011-08-18 13:14:59
はんこカワイイねー♪

私、カレルチャペックが好きなのですが、そのハチさんとは違うのでしょうか??

「キャプテン」のはんこって何かなー?って思って。

私もドリアンは未経験
シンガポールに行った時に売っていましたが、怖くて近寄れなかったよ

チップスは美味しくてよかったねー
返信する
ナツイチ (マドレーヌ)
2011-08-19 05:53:15
さっこさん、私もナツイチハンコを二つ持っていますよ。かわいいので、メロメロです。

夏休みも後半戦となりましたね。
返信する
Unknown (さっこ)
2011-08-19 09:31:36
portulaca_daisukiさん♪

このはんこは集英社の文庫を1冊買うともらえるの~^^
いろんな顔があってその中の「キャプテン・ビー」というキャラクタのはんこです。
グレーの宇宙服のヘルメットみたいなのをかぶってます!
デザインが誰かはわからないな~??

ドリアン、匂いがインパクトあるものね~^^;
これはにおいも気にならないよ!


マドレーヌさん♪

はち、かわいいですね~
すぐに娘にとられました!

残りの夏休みも頑張りましょう~♪

返信する

コメントを投稿