さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

葉っぱ付き。

2009年06月30日 15時32分06秒 | 食べる
ピカピカつやつや^^
しかも葉っぱ付きが入ってた~、なんかうれしい。


友だちが、ちょっと遠いけど新しいスーパーができるから
セールがあるよ~一緒に行かない?と誘ってくれたので
先日そこへ買い出しに行ってきました。

今年初のサクランボ美味しかったです。
アメリカンチェリーも好きだけど佐藤錦、おいしい^^

オープンセールなのでプカプカ浮かぶ風船を配ってました。
二女は幼稚園でしたが喜ぶだろうなぁ~と思ってもらって帰りました。
帰ってリビングでぷかぷか。


そして数日後、ホームセンターで買い物をしてプカプカ浮かぶ風船をもらいました。
娘はうれしそうに大事に持って帰ってきてリビングでプカプカ。
しばらく遊んだ後トイレに行くのでパパに持ってて~と風船を渡し
トイレから戻って受け取ったその時風がビュ~~~~っと。

あれよあれよという間にベランダから外へ。。。
しばらく近くをうろうろした後空高くとんで行ってしまいました。
あ~あ。

その後号泣し、すねすね。
しゃあないね。。。


って。
あれ?
なんか忘れてない?
そういえば、私もひとつもって帰ってきたよねプカプカ風船?
どこ行った?

家の中にはいないのできっとお迎えに行ってる間にお空へ飛んでったのね~
親子で立て続けに風船を空へ飛ばしてしまいました。
(どんくさ)
しかもなくなったことにも数日気がつかなかったよ~


二女『風船お空に帰っちゃったね~』って別にお空からきた訳ではないけどね。
そういうことにしとこ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌絵。)
2009-06-30 22:57:58
さくらんぼ つやつやで可愛い♪
いちごとかさくらんぼって、可愛くて美味しくて素晴らしいよね!(笑)

風船を飛ばしてなくって、幼児期にほとんど子が体験するよね~!
ご機嫌治ったかな?
返信する
萌絵。さん♪ (さっこ)
2009-07-01 11:08:15
可愛くて美味しい、素晴らしいですね(笑)
可憐な感じの時代が無かったのですごく憧れます。

風船飛ばして泣くというものすごくありがちなパターンを体験しましたがすっかり忘れたようです(これもありがち)
返信する

コメントを投稿