自転車、マラソン、登山他趣味を中心としたブログ

自転車、マラソン、登山などの趣味を中心に書き留めるブログ

No.0394 天空トレイル

2016-12-11 18:20:31 | インポート
今日は天空トレイルへ。


ぐるっと約40km。
累積標高アップ約2150m、ダウン約2150m。

このコース走ったの何年振りだろうか?
何故かこのコース縁が無くて、今回が二度目かな?
MTB乗るのも、春以来かな?

生憎昨夜から雪模様。
集合場所へ着いた時にも雪がちらつく。
寒いし、余りコンディションは良くない。

それでも、山に入ってしまえば寒さはさほど感じない。これがMTBの良い所。
ただ積雪があり、下りはハンドルが取られること数度。その都度ぶっ飛びました(^^;)
みなさんはちゃんと乗れてるので、雪のせいでは無く、自分が乗れてないだけですね(>_<)




これぞ天空トレイル。




上品山までやって来ました!




山の中、いい感じです。




終盤は雪も解けいい感じです。



何度もぶっ飛びましたが、怪我なく無事ゴールしました。
みなさんお疲れ様でした。

久々のMTBで、感がだいぶ鈍ってましたが、終わってみれば楽しいツアーでした!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿