自転車、マラソン、登山他趣味を中心としたブログ

自転車、マラソン、登山などの趣味を中心に書き留めるブログ

No.0395 K山トレイル

2016-12-25 22:38:17 | インポート
今年最後のMTBはK山トレイルでした。


集合時間に遅れてしまい、皆さん迷惑掛けてしまいました。すいませ~ん。(´・_・`)


更に、出だしで崖に転落。
何やらいやな予感が・・・。


ということで、その後は慎重なライドでした。


山頂では、バッチリ日の出が撮れました!
元旦ライドもこうありたいですね。




ここからが、お楽しみの下りです。


でも、今日は特に慎重なライド。
正月前にケガしたくないからなー。
(正月前でなくてもケガはしたくないけど)


あっと言う間に楽しい下りは終了。


ケガ無く終える事が出来ました。
慎重なライドだったけと、十分楽しめました。


駐車場に戻り、コーヒータイム。
いろんな楽しい話で締めくくりでした。
コーヒー、フリー等々、ご馳走様でした!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿