自転車、マラソン、登山他趣味を中心としたブログ

自転車、マラソン、登山などの趣味を中心に書き留めるブログ

No.0917 大山登山

2020-11-07 18:27:00 | 日記
今日は大山登山。

生憎朝から雨。
カッパ着て覚悟して登ります。





登山道がとても良く整備されていて歩き易いですが、結構キツイ登り続く。
休む所が殆ど無い。



八合目までは雨だけだったが、そこから先は風が強くよろける場面も。

山頂はガスで何も見えず😔





雨だけだったが、結構気温が高く、汗で蒸れ蒸れ。
一刻も早く下山して着替えたいと、急いで下山。
まさに、やっつけ登山でした😅

着替えてさっぱりして四国へ移動。
初めて瀬戸大橋通りました。
土木技術の粋を集めて造った橋梁。
凄いですネ。




香川といえば讃岐うどん。

うどん屋さんは15時で閉まる所が多いそうで、二軒ほど訪ねたが営業終了。
ネットで探してやっと見つけたうどん屋さんで、讃岐うどんを頂きました。
薄味でするする食べられる。
ワカメうどんニ玉で350円。
安っ‼️













最新の画像もっと見る