恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

10/23

2011-10-23 22:21:21 | music

EXILE くろい でかい
GLAY しろい ちっちゃい

90年代と00年代の象徴のようだ
それにしても4人それぞれのキャラの変わらなさに吹く
なんかうれしいよね

96年って15年前か・・・
当たり前だけど地味にショックだ
そら三十路にもなるわ

相変わらずすげえ声出んなあ
起き抜けにまずファルセット出すって本当なんだろうか
今でも続けてるのかな
じろさんちょっと痩せた?
まあ15年もたてば誰だって老けるわな
しかし地デジにも耐え得る愛くるしさは健在
さすがです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/19 | トップ | 10/26 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

music」カテゴリの最新記事