恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

10/26

2011-10-27 00:21:24 | wj

9年前かあ
若かったね

台風で風と雨が吹き荒れて
でも空と湖は妙に明るく澄んで
水辺にに石積み
金魚ねぶた
かざぐるま
ちょっと別世界のような光景だったね

お供に19巻と当時最新刊の20巻
お守りみたいにもってさ
痛かったね
ある意味黒歴史だけど
同時にかけがえのない思い出

仙台で牛タン食べたのも
巨大なくらげ祭り見たのも
松島に行ったのもあのとき

思い返すと恥ずかしくもあるけど
若気の至りでやっておいてよかったなって
自力で旅行なんて
最初で最後かもしれないから

恐山ル・ヴォワールが好きでさ
好きすぎて実際行っちゃったくらい

なんか今某所でかるく祭ってるみたいなので
思い出しちゃった
それにしてもイタコ騒動ってすごいネーミングだな

できればもう一度
行ってみたいな
今度は冬に
まあ無理なんだけど



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/23 | トップ | 10/27 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

wj」カテゴリの最新記事