恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

8/2

2024-08-03 00:52:14 | paris2024

うーん、JUDOって感じ
でもルールの範囲内であるわけだし
世界にはこういう種類の強い人もいるんだよって感じ
3決も勝利はならなかったが
なんだかこのひとの柔道は爽やかだな
負ける時もきちんときれいに技で負けるからかな
それが勝負事の世界で良いのか悪いのかはわからないけど
斉藤立選手おつかれさまでした
このままピュアでいてほしい気もするし
世界の荒波に揉まれて強くなる姿も見たいし
わがままなにわかですみませんね
無視していいですからね

リネール技で金メダルとれるんだ?!
強いんだ?!
びっくりしちゃった
こういうのを東京2020でも見たかったなあ
とか言ったら怒られるかな
団体戦のさ
ウルフアロン対リネール
負けちゃったけどすごく面白かったんだよな
そんなこと滅多にないからさ


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/2 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

paris2024」カテゴリの最新記事