恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

8/2

2024-08-03 00:12:34 | paris2024

うう……輝ちゃん……
敗復を負傷棄権……
わしまだ一試合も観れてないのに……
いやそんなことはどうでもよくて
多少の怪我なら出ちゃうだろうから
相当な怪我ということだよ……
古傷という噂……
東京2020のあと手術したってのもさっき知ったにわかだけどさ
これからの柔道のための棄権だよねってコメント見た
そういうことなんだと信じたい

うたちゃんあきらちゃんにはいつも笑っててほしい
勝負の世界だからそうはいかないのはわかってるけど
あのこたちには笑っててほしいんだ

女子3決
IPPONを見るとそれだけでおおっと思っちゃう
それくらい近年のJUDOはモヤモヤ
本当に酷かった時よりは多少ましになったけどさ
韓国の子強くて可愛かったな
しかし相手のトルコ選手36歳で3五輪連続5位というのもつらすぎて
そこは同情しそうになっちゃう

決勝ブラジル対イスラエル
ソーザさん強かったしおめでとうやけど
技ありとったあと特に終盤は時間切れ狙いだったなあ
輝ちゃんなら体力も機動力もあるし一本とるまで攻め続けただろうなあなんて
最重量級としてはちっちゃな体で大きな海外選手に勝つところを見たかったなあなんて
にわかのくせに未練がましい

どうか今は心身を癒やして
また強い姿と可愛い笑顔を見せてほしい


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/2 | トップ | 8/2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

paris2024」カテゴリの最新記事