恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

8/2

2024-08-02 23:49:07 | paris2024

リネールって技で一本取れるんだ?!ってびっくりしちゃった
はなはだ失礼なのはわかってるけどさ
対日本選手の試合しか見たことなかったからか
相手に指導を与えるのがうまいだけのモヤモヤするJUDOという印象しかなかった
日本選手が強いから技で勝てなくてそうなってただけなんだな

準決勝もう一試合
礼の前に煽んな
せっかくきれいな一本勝ちだったのに
斉藤仁さんの息子さん
悔しいが気持ちいいくらいの完敗だったわ
解説穴井さんの「実力ですね」が厳しくて優しい


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/29 | トップ | 8/2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

paris2024」カテゴリの最新記事