恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

7/28

2024-07-28 00:13:04 | paris2024

体操男子予選
よかった解説が米田さんだ
もう米田さんの声が好きすぎて
なんかの大会で解説が別の方だったとき
自分でもびっくりするくらいがっかりしてしまった
米田さんだって忙しいんだからそんななんでもかんでも解説できないよ
と己を諌めつつ
ボンジュールはんなりヴォイス

いつもパーフェクトな橋本大輝くんがまさかの調子悪そう
鉄棒で種目別進めないとは
でもこういうときこそ「悪いなりにまとめる力」ってやつが大事
さすがでございます
個人総合はいけるだろうか
補い合うように他の選手が絶好調でガッツポしてる頼もしさ
杉野くんの煽りw
お調子者感あって好き


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/27 | トップ | 7/28 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

paris2024」カテゴリの最新記事