ちょっとマジでやめようかな
ジプシーになってもいいから
前々からばかだばかだとは思ってたけど
ここまでとは
恐れ入ったね
よくもまあ偉い人が揃いも揃って
時間も金もかけて
こんなお粗末なもの提供する気になったもんだ
頭がおかしいとしかいえない
なにもかもが理解不能
もうこんな会社信用できんよ
客のことも従業員のことも考えてない
なんで不要なクレームを生むとわかってるものを
のほほんと世に出すかね
矢面に立たされるのはいつだって末端の人間なんだ
そりゃ仕事だからクレームだって対応するよ
いつもそうしてるよ
だけど生まなくていいクレームが生まれてゆくのを
指をくわえて見てるしかないってのは
社会道義的にも精神衛生的にもいかがなものかと
おいらはやだよ
そんなに始めたいならおまえらが前線に出ろよ
お客様の声とやらを生で聞いてみろよ
このうそつきどもが
事前研修の内容からして
未定と矛盾と二枚舌に満ちておる
悪夢のようだな
でも夢なら覚めるだけまだましだ
乾いた笑いしか出てこない
まあいつものことだからと悟りを開いてる人もいたけど
おいらは修行不足なのかとてもそうは思えなかった
なんだか恥ずかしくなっちゃったよ
こんな会社で働いてることが
おいらいつも新人に見切り発車はするなって言ってたのにな
よりによってトップが一番の見切り発車だよ
どうすればいいの