遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ばーん

2007年08月01日 00時39分43秒 | ダイエット
今夜のメニューは
「BILLY BLANKS FAVORITE MOVES FOR MAXIMUM CALORIE BURN」


43分ほどの長めなヤツです。
特徴は

だらけ、だらけです。

特徴ありすぎ。モンキーダンス、ロボットダンス、欽ちゃん走り、野球拳
そんな感じ。
伝わりませんね。

今日の成果 前日比 -1.4kg

カロリーがバ~~~ン (゜ー^*)d Good job♪

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
減んないよっ (やっさん)
2007-08-01 10:45:09
っていってもまだ二日目だし
しょうがないけど
腹筋がこれほどないってことに
今更気付いた今年の夏
返信する
そう!ヘコムんだ (sadayaan)
2007-08-01 12:21:33
やっさん

腹筋の無さにへこみますね。ガイジンとニホンジンは根本的に腹筋の出来が違うんじゃあネェの?って思い知らされます。

だって後ろの太った人が普通にこなしてるし(T_T)

その点「エリート」は腹筋動作が少ないから、とっつきやすいかも。
返信する

コメントを投稿