遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

意外に知らない

2012年11月27日 11時52分11秒 | モブログ
ここんとこ、仕事が忙しく、昨夜も電車で客先に出掛けたものの、仕事が終わらず、終電もなくなり、横浜駅のホテルで 一泊。

今朝は寝不足の眠い目をこすりながら、自宅の小田原に着替えのために一時帰宅。

今日は肌寒いけどいい天気だね~

おっ!
富士山がキレイだ~

しばらく見ないあいだにすっかり雪化粧してたのね。

しかし、この青い空にこの白のコンストラストは富士山を更に大きく見せる気がするよ。

富士山って言えば、山梨、静岡って相場が決まっているんだけどさ、神奈川から見る富士山も捨てたもんじゃないぜ。

長野も山梨に近くてふるさとの諏訪地方にある富士見町なんて、富士を見るなんて町名を冠してるけど、よっぽど西湘地区の方が大きくてキレイに見えるよ。

なんか疲れた体にパワーをいただいた気がするよ。

さて、今夜も19時00分から仕事。
頑張ってやるかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (えいみ)
2012-11-29 12:16:39
富士山って見えるとなんだかワクワクしますね~♪ ホント綺麗に撮れてる~!

それにしても神奈川にいるなんてビックリだぁ!
返信する
あら!久しぶり~ (sadayaan)
2012-11-29 13:34:17
えいみさん。
久しぶりじゃん。

聞いたよ、聞いたよ。
cocoaちゃんから。

ブログ復活したんだって?
なんだか、みんな時を同じく復活だから、なんか腐れ縁を感じるよ。

神奈川にはさ、2年半前くらいに単身赴任で越して来たよ。
転職して、ちょっと大きな会社に入社。
厚木で働いていたんだけど、今年の4月に同じグループ会社に転籍。
今は東京の大井まで通ってるよ。

引越そうかと思ったけど、東海道線が意外と楽チン。
小田原始発で角の席を占拠して一時間爆睡。

毎日、横浜駅を夢の中で通過してるよ。

せっかく定期券あるんだから、横浜にも降りて散策すればいいんだろうけど、なかなか足が向かないね。
ちょっと、今度、美味しいラーメン屋さん案内してよ。
よろしく頼むね~(社交辞令じゃないよん)
返信する

コメントを投稿