遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

お約束でのぉ~

2012年12月12日 12時17分26秒 | モブログ
昨日の続き。

お昼ご飯はらあめんはちです。

昨日は豚骨醤油らあめんだったんで、今日はつけ麺だよ。

当然のこだわりのあつ盛りで。
チャーシュートロットロ。
スープ割りにしたらスープ激うま。
ニヤニヤしちゃうねぇ~
美味いねぇ~

で、堪能してたら長野営業所の人が一言。
つけ麺なら「ゆいが」行ってみて。
だってさ。
なんだよ。
帰れないじゃ~ん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそっ♪ (cocoa)
2012-12-12 19:05:19
あつもり。
最近、意味を知ったんだよね(笑)

あたしは豚骨醤油ラーメン食べたいっ(*^^*)
うちも長野営業所ないのかなぁ~┐('~`;)┌
返信する
毎回、入れてくるね~ (sadayaan)
2012-12-12 20:16:46
アハハ。

いつも思うけど、必ず笑えるポイント入れてくるのは、流石だね。
 
つくっちまぃな。
事務所は、実家貸してあげるよ。3時のおやつは漬け物食べ放題。
我が家の両親は大喜びだわ。

cocoaちゃん派なぜか長野県人に好かれまくってるもんね。
太鼓祭りの初顔合わせで、ハグされてたもんね。

長野で、一旗あげちゃえ、あげちゃえ。

返信する

コメントを投稿