遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

第2か・・・

2007年08月01日 07時22分16秒 | ダイエット
最近は、体重も軽くなって、睡眠の質も良くなったのか?
朝は目覚し時計より早く目が覚める。ビリーサマサマです

せっかく早く起きたので、次女と近くの公民館まで一緒にラジオ体操に
行きました。(育成会の班長さんがラジオ体操を運営してますので、顔見せも兼ねて、さらにコロの散歩を兼ねて)

久しぶりだなぁ。小学校以来だろうなぁ。
ラジオ体操は毎朝会社でやっているので楽勝
ですが、

次の音楽が流れてきました。

ラジオ体操第2です。

覚えてないよ・・・

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわぁ~ (やっさん)
2007-08-01 10:42:36
そうなんですよ
ラジオ体操は毎朝ね?やるじゃないですか
でも第2ってね~さっぱりですゎ

ラジオのうたは歌えるよ
「あったぁーらしい朝が来た♪」
知ってます?w
返信する
モチのロンよ (sadayaan)
2007-08-01 11:16:41
やっさん

歌ね。「ソレッ いち、に、さん!」ってやつね。

朝からあのテンション、シンジラレナイ。
返信する
得した気分 (狩人歌舞号艦長)
2007-08-01 17:29:19
でもさ、あの朝の匂いとか雰囲気で、小学校の頃の夏休みにフラッシュバックしない?

日常と違った早起きって、得した気分だよね!
返信する
早起き (hatabouz)
2007-08-01 18:41:40
第二もなかなかいい雰囲気しててよいものです。
以前勤めていた会社では毎月交替で第一と第二を繰り返していましたので、
ラジオ体操で時の流れを知る、という感じでした。
今は第一固定なので忘れました。

僕も早起きシフトにすると体が楽なので心がけています。
うっかり夜更かししてしまうことも多々ありますが。
6時前のズームインの名前占いを見るのが楽しみです。
返信する
早起きは… (sadayaan)
2007-08-02 20:58:29
狩人歌舞号艦長さん

朝早いと気分がいいですね。ただし次の日(今朝)反動でて、寝坊でした(T_T)



hatabouzさん

あかさたな占いでしたっけ?

僕はフジテレビのカウントダウンハイパーが好きです。

今週末は「松ぼん」ですね。行けたら見に行くかも。
返信する
松ぼん (hatabouz)
2007-08-03 06:16:48
カウントダウンもいいですね。
項目も時間もズレているので併用してます。

「松ぼん」来られるようでしたらミニオフっときますか?
当日でいいので連絡ください。
返信する
土曜日の午後かな? (sadayaan)
2007-08-03 12:57:43
hatabouzさん

松ぼんは土曜日の午後に行く予定(マジで予定なので行動は未定)。根性無いから雨が降ったらオヤスミで♪

上手く時間が会えばイイですね。当日、連絡します。
返信する