遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

こんな日は優雅な気分で

2013年02月12日 19時55分56秒 | モロモロ
3連休も仕事でなかなか大変。
3月に向けて結構な忙しさだよ。

来週は会社の引っ越しもあるし多忙な2か月になりそうだよってなことで
今日は代休を取ってのんびりこん♪

夕飯食べ終わり、今は〆はワインで優雅に過ごしてますよ~ん


しっかり酔ってるから、記事もテンションアゲアゲ。

ってか、このワイン。

ワインと思えないくらい綺麗なワインでしょ?
しかも、すっきりしていて美味い!
自分で買うワインはどうにもいまいちなんだけどさ、こいつは美味いよね。
そりゃそうだ。
cocoaちゃんがチョット早いけどってことで送ってくれた、ワインだからね。
cocoaちゃんの送ってくれるワインは安いらしいけど、みんな美味いんだよね。
そんなのに即発されちゃあ、ワインを自分で買って撃沈…みたいな繰り返し。

コレをセレクトしたいきさつは本人がコメントしてくれると思うから
詳しくは書かないけど、なんかけっこう思い入れのあるワインみたいだよ。

だから、こっちはこの銘柄をご紹介。

マンズワインの「甲州ヴァイオレット」
山梨県産 甲州ぶどう&プラム を使用
日本有数の果実産地である山梨県の果実にこだわった、やや辛口のスパークリングワインです。
甲州ぶどうとプラムが奏でるハーモニーを、古来より高貴な色とされてきた紫色が引き立て、
様々なシーンを鮮やかに彩ります。
なんだってさ。

マンズワインって長野県の小諸にもあったよなぁ。
こういうのって、地元に近かったりすると、余計においしく感じるよ。

ってか、以前にcocoaちゃんから誕生日にもらったグラスに注ぐと更に美味さ倍増



こんなのも、センスを感じるよ。
ってか、だんだん酔ってきた。

まともな、記事も書けなくなってきたから、あとのまとめはcocoaちゃんにゆだねま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいっ!(*_*) (cocoa)
2013-02-13 22:50:14
こっちに委ねるのかっ( ̄▽ ̄;)

いやいや。この紫のスパークリングはさ、最初にあたしがチョイスして売れに売れたブルーのスパークリングの後がまにしたくて、ずーっと狙ってたやつなんだよ(笑)

なかなかね、あたしがトップなわけじゃないから、うまくいかない事情もあって諦めてたんだけど、地元のスーパーにネット価格より100円も安く売ってたから、これは買いだ!って即買いしたのさ。

あたしが思ってた通り、色も綺麗なうえに味もいいじゃんね(*^^*)

だからsadayaanにもぜひ飲んで欲しくてさ♪

あ…結構ワインはアルコール度数高いからさ…って言うの忘れたな(*_*)
炭酸が抜けるから残さずに飲めとしか言わなかったし(笑)

あ~、それでこの展開?(笑)
酔っぱらった~、あと頼む~、ってやつね┐('~`;)┌
返信する
すまんのぉ~ (sadayaan)
2013-02-14 13:47:36
委ねまくって悪かったのぉ~

お礼の電話をした時に、そんな思い入れを聞いちゃったからさ、変に違って書いたら失礼かと思って、忙しいだろうとは思っていたけど、投げちゃいました

確かに、コレがレストランにあったら、cocoaちゃんなら、素晴らしいサービスを展開出来るんだろうなと、容易に想像出来るもんね。
上司はそんな風に、どんどん先を行かれるのが怖いのかも知れないよ。

ってか、確かに、フルボトルを一人で空けたのは初めて。
基本、雰囲気で飲む人だから、晩酌もしないからね。
家で飲むと、安心感でものすごくお酒の弱い人に変身しちゃうからさ、
もう、この記事の後半は、寝ちゃいけねってことで、ノートパソコン振り回しながら、歩きながらアップしたよ。

合わせていただいたもう一本のワインはこんどは味わっていただくね。
いろいろありがと。

しかし、ホワイトデーが悩むとこだなぁ~
返信する

コメントを投稿