遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

くぅ~ 悔しいねぇ

2013年04月13日 21時36分40秒 | モブログ
残念ながら格上のチームに善戦もするも最後は力尽きた。

けど、このチームは応援のしがいのあるチームだぜ。

負けたけど、こんな楽しい試合はなかなか経験出来ないわ。
明日も来てぇ~
勝つ試合が見たい~

ってか、長女は出待ちに行ったわ。
完全にはまったね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-23 22:55:44
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(= ̄∇ ̄=) ニィ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-23 22:56:10
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼∀▼)ニヤリッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-05-31 05:14:16
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヾ(@~▽~@)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿