遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

目標ヒトツクリア

2007年10月28日 00時32分51秒 | ダイエット
ビリー終わり、イツモのように体重を計ったら、
「72.8kg」!
6月にはじめて、5ヶ月弱
ついに20kg減o(^o^)o
通過点だけど、チョットお祝い
(^^)/▽☆▽\(^^)

ホントは昨日、飲み会でビリーをサボって、筋肉が落ちただけだと思うけどね。

まっ、いいや。
数字はウソつかないからね
(*´∇`*)


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (狩人歌舞号艦長)
2007-10-28 07:59:57
此処までの継続に敬意を表します!

いろんな環境面で、私にとってはこれからの時期がチャンスです。
亀足ですが、追随しますよ!
返信する
しっ師匠 (ともちん)
2007-10-28 14:33:03
すごいですね(^O^)/私なんてずっとやってなくて、この間とりあえず電源ONにしたんですがヤルキモードにならなんだ(>_<)



どぉしたらそんなに効果が出るんですか?



今日から師匠!!と呼ばせて下さいo(><)o
返信する
てっ照れるなぁ (sadayaan)
2007-10-28 18:49:42
狩人歌舞号艦長さん

敬意なんてムズカユイですね。楽しいですよ。
ダイエットはやり方次第で、ホント楽しいです。


ともちんさん

久しく会ってませんね。元気?
ビリーズブートキャンプはやりつけないと厳しいよね。
まずは、体重落としてからのほうが、ブートキャンプは効果的&楽かも(特に女性は)
で、お勧めは「レコーディングダイエット」
このブログにも出てるから、一度立ち読みでもイイから読んでみたらイカガ?
http://blog.goo.ne.jp/sadayaan/e/fca9af695ebb1782b73ed2d8f772edbd

返信する

コメントを投稿