遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

僕なんか、おとなしいもんさ

2007年10月27日 20時40分34秒 | しょ~もない
昨日の晩は、会社の同僚(伝説の人Kっちゃん)の送別会。


岡谷の釜口水門ソバの「夢酒」(ムシュ)で行いました。


まずは、まじめにご挨拶。


メニューはこんな感じ。


クリックで拡大


今回はお任せでお願いしたようです。
料理はとっても美味しかったッス。
クリックで拡大
魚料理が、ココの自慢みたい。

メニュー見て、思わず気になり、即注文

「だちょう刺」!?

来ました、来ました。って「おーぃ



そっちかよっ!

こうなってくると、後はデタラメ。



こんなのは、可愛いもの。


幹事はこんなんだし・・・



これが・・・



こうなって・・・



やっぱりぃ~
もう、どうにでもして。

最後に、Kっちゃんの置き土産



もちろん、今日は二日酔い

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る