さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

今日はふみの日

2005-04-23 | ノンジャンル
今日はふみの日でしたので、東京中央局にいきました。
ふみの日記念押印と実逓差し出しのためです。
思ったよりすいていました。
今日は私の伯母夫婦が家に来ることになっていたので、
早めの時間に行きました。
お便り交換してくださっている方には差し出しましたので、
お待ちください。

昨日、今日とおはがきをいただいています。
個別にお礼が書けていませんが、すみません。
パソコンの調子があまりよくないのです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山根うさぎ)
2005-04-25 13:26:08
いつもふみの日にさちぶーさんから
洒落たおハガキが来るのをわくわくしてます~(´▽`)/~♪
うふふ(^m^)

まろまろさんの掲示板にも書いたけど……
私のハガキに対する「着信御礼」はなくていいですよん♪
私こそ「着信御礼」は気まぐれに書いたり書かなかったりで申し訳ないです~~ヘ(_ _ヘ)

私がハガキにいろいろと書く事柄について
何かコメントがあればぜひ聞かせていただきたいと思うけど
それも次回のハガキでお知らせいただいてもいいし……♪♪♪
全然気にしないでくださいね~。
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-04-26 19:18:25
励ましの、コメントありがとうございます。(^^)

私も、ふみの日のハガキを作るのは、楽しい事も大多いので、プリンターや、パソコンの調子が壊れないかぎり続けたいとは思っています。

コメントのお返事は、はがきででも書くねー!(^^)

返信する

コメントを投稿