さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山根うさぎ)
2005-04-25 13:32:02
去年ね?足利フラワーパークの大藤を見に行ったんだけど
感動的だったよ~w(゚0゚)wスバラシイ!!

でもすごく混んでた!!!
私は7時過ぎに会場に着いたんだけどすでにすごい人だった!
(会場から200メートルくらい離れた臨時駐車場に誘導されました。)

でもね?2~3時間「藤鑑賞」して帰ろうとしたら
更に更にものすごいことになってた!!!
会場周りは駐車場待ちの車で大渋滞!!!

だから足利フラワーパークに藤を見に行くとしたら
7時前には会場に行くのをオススメします~~♪♪♪
会場前に「栃木屋」だったかなぁ?コロッケ屋さんが出ていて
そこのコロッケが最高に美味しかったです♪♪♪
有名なお店の屋台だったみたい。
今年も来てるかな~~?
5月1日に行こうと思っています♪♪♪

返信する
Unknown (さちぶー)
2005-04-26 19:21:55
足利フラワーパークの大藤は、最近評判ですね。

見たいけれど、早起きできそうにない!と言う根性なしです^^;

コロッケも、おいしいよね。栃木屋さん?
注目ですね。

5月1日なら、ちょうど見ごろかな・・・
返信する
Unknown (まろまろ)
2005-04-26 19:44:16
こちらにも千年藤で有名なところがあるんですよ。
ちょっと山奥だけど・・・満開の時に見るとびっくりしますよ。初めてみた時は、それはそれは感動ものでした。
ふみの日のお葉書どうもありがとうございました。
高い切手もありがとう♪
表慶館、スケッチしてみたくなりそうな建物ですね。
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-04-27 19:55:35
あれ、まろまろさんのところは、「千年杉」だけでなく、「千年藤」もあるの・・・
じゃーまろまろさんは、千年美女とか?そんなにいきているわけないね。(^^)
まろまろさんからも、4月号のまろまろ〒局をいただきました。消し印が4月号をあらわしているのが、お洒落~!!(^.^)
返信する
Unknown (まろまろ)
2005-04-29 20:38:28
うひゃ~ほんまや~千年~~が多いね(^^)
千年美人ってもうそれは、仙人ですがな~。
不老長寿の薬の発明をよろしくです。(;^_^A
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-04-30 19:34:20
あんまり、長く生きるのも、苦しそうだよね。
でも、目指せ永遠の美貌!!
返信する

コメントを投稿