さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

ちょっと、残念

2004-09-10 | 郵便局・郵便・郵趣
昨日、自転車で「とある場所」に行った事は書いた。
とある場所と書いたのは、とある場所の郵便局に行って、はがきを数名様に投函したので、昨日の写真と照らしあわせて、そうなのか・・と、納得してもらうためだった。4時くらいに投函しても、翌日配達がざらにあるので、今日10日に着かなかったのは、「ちょっと、残念」
このプラグの存在を直接知らせた方には、当然、届くはずなので心あたりの方は待っててくだされ!

去年の夏に行った市川三局の風景印用のインクパッドが微妙にかわいいので、今日のお奨め画像としよう。書きたいことは、いろいろあるのだが、
頭痛がして、根気(元々希薄)が続かない。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろまろ)
2004-09-10 18:10:29
どうも~きょうは届いてないので、明日と思って待ってます。(^^)いいのかな?
アンパンマンのインクパッドが初めから売られてるのでしょうか?かわいいね~。局員がちょうどいい大きさのカンカンに入れはったのかしら?気になる~。そうか~、こういう可愛いカンカンに入れて持ち歩けばいいんだね。駅のスタンプパッドとかカラカラに乾いてるのとかあるから。でも、いざ局メグする時って、なるべく荷物は軽くと思ってしまうし、微妙だわ~。(^_^;)
やっと有給がもらえるようになりそうなので、徐々に局メグ計画を立てようと思いま~す。
返信する
Unknown (まろまろ)
2004-09-10 18:12:57
あ、ひとこと忘れた~。トップのコスモス畑いいですね~。これ、もう今年の画像ですか?
きょうは、急にひんやりして、ほんと 充分 秋だな~ と感じましたね。では、また。
返信する
Unknown (さちぶー)
2004-09-10 22:02:51
こんばんは。
不二家のキャンデー缶で、アンパンマンのが売られているんだよ。私はアンパンマンより、ペコちゃんのが好きでぺこちゃん缶をもっているよ。(^.^)市川三局に行った時、わ~!こういう使い方があるんだって、とっても嬉しかったの。
まろまろさん 、有給もらえるようになって、はがきが届いたら嬉しいな~!(^o^)
コスモスは2年前の加須の大越郵便局の近くの風景です。いろいろいじって、やっと画面をかえられました。(^_^)/~
返信する
Unknown (まろまろ)
2004-09-11 16:51:45
昨日の涼しさはどこへやら?きょうはまた夏に戻ったような暑さです。
本日、みょうがのお葉書届きました。
素敵な詩も一緒に!
みょうがの花ってまだ見たことないのですが、「黄色いハンカチ」なのですね。
実物と合う時が楽しみ、きっとさちぶーさんのこのお葉書のこと思い出すと思います。
そして、カッパちゃん風景印をどうもありがとうございます。
返信する
Unknown (さちぶー)
2004-09-11 22:49:32
まろまろさん>
着信の報告ありがとうございます。市販のみょうがは、まず、花が咲いたのは売られていませんね。
カッパ橋道具街のヤマヤは、↓です。
http://www.kappabashi.or.jp/shop/yamaya.html
返信する

コメントを投稿