さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

本所二郵便局にいきました。

2010-07-29 | 郵便局・郵便・郵趣
今日は、本所二局に行きました。
毎月いっています。月替わりの貯金スタンプがあるからです。postok


★雨の日・・・のスタンプは私が押してくださいとお願いしておしてもらいました。
FIFA22のスタンプサムライブルーがいいですね!


ファンタジーな飾り物・・・海がテーマでしょうか。


本所二局でかもめーるを30枚買うと、もれなく手作りうちわがついてきます。

<<ちょっと、局長さんとお話・・・>>
スカイツリーの風景印はできないのですか?と、お聞きしましたところ、本所二局としては、浅草の提灯型の風景印のように、統一で・・・なんていいと、思っていらっしゃるようですが・・・他の局では消極的な局もあり・・・現時点では?????だそうです。
 本所二郵便局はかつて「厩橋郵便局」といったそうです。厩橋郵便局のほうが、よい気がします。厩橋はかつて都電が走っていて、鉄道郵趣的にはそのほうが喜ぶ方もおおいでしょう。←さちぶー的な眼線(^_^;)

postいつも、感じのよい本所二郵便局でした。mail\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿