さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

スカイツリーは400メートルを超えなかったようだ。

2010-07-29 | 東京スカイツリー
今日、スカイツリーの高さが400メートルを午前中に超えるらしいと、いうことで業平橋駅でおりて見にいきました。


今日は、風も強く、上のほうはもやっていました。


その瞬間を期待して、大勢の人が見守っていました。
ところが・・・・

悪天候のため、中止になったようでした。




400メートルごえは明日以降・・・
------
業平橋駅では、東武伊勢崎線100周年のヘッドマークをつけたりょうもう号が通過していきました。


ここにも、スカイツリーが描かれているのですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿