さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばばちゃん)
2007-02-11 10:21:34
素敵な生菓子・綺麗によく出来ていますね~
目で楽しみ・味を楽しみ・でも勿体無くて、食べられないようですね。上の「薔薇」芸術品ですね。

さちぶーさん、食べられましたか?お味の程は?
返信する
Unknown (Racexp)
2007-02-11 19:50:02
桜餅とイチゴの組み合わせ・・・なかなかあざやかでなによりです!
返信する
Unknown (おくさま)
2007-02-11 21:48:24
バラのイメージ、桜餅とイチゴのコラボ、きれいで美味しそう♪
とってもきれいで食べるのもったいないですね。
イチゴは甘かったですか?
草もちは何のイメージだろうね・・・
返信する
Unknown (さちぶ-)
2007-02-11 23:28:41
皆さん、コメントありがとうございます。

エンドウマメさん。イチゴには桜餅のほうが見た目は似合いますが、草もちとイチゴも味的には美味しかったです。

ばばちゃん
きれいな桜餅ですね。生クリームも入って美味しかったです。

Racexpさん
桜餅美味しかったですよ・

おくさま
イチゴは、甘かったですね。
桜餅のほうが華やかで、人気があるようですが、
味としては、草餅もおいしかったですよ。
返信する

コメントを投稿