さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Racexp)
2005-07-12 21:28:28
こんばんは
おやつトマト・・・デザート向きでしょうか?
一度食べてみたいですね。
最近のトマトは甘くておいしいのが多いですから。
30年位前はすっぱくて砂糖をかけて食べてた記憶があります。今はそんなことはしませんが!
これも農家の品種改良のおかげでしょうか!
(粉末にんにくをかけて楽しんでおります)
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-07-12 22:00:55
>Racexpさん、コメントありがとうございます。

それほど、甘くは無いです。でも、バランスの取れた味であると思います。Racexpさんは、野菜のことも詳しいですね。(^^)
返信する
Unknown (まろまろ)
2005-07-13 00:16:24
房取りトマト・・・かわいいトマトだね。
プチトマトとどう違うの?
おやつになるのね♪
3時のおやつ。3時のトマト(^^)V
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-07-13 21:21:55
まろまろさん、
プチトマトより、大きく普通のトマトよりはちいさいそれでも、愛嬌のあるトマトです。
おやつにいいと思うよ。
返信する

コメントを投稿