さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (racexp)
2006-04-29 20:00:37
にぎやかな感じですね。このラッピングのアニメももう30年ですか・・・当時の少年ジャンプを思い出します!
ラッピングといえば山手線の電車もいろんな広告がおしゃれに貼り付けてありますね。
返信する
Unknown (さちぶー)
2006-04-29 20:40:33
>racexpさん、エンドウマメさん、
早速、反応ありがとうございます。(^^)/
これ1台だけ、こち亀なので荒川営業所に運行時刻をききに行きました。待ち構えてとりました。そんなの、列車を撮る人は、当たり前か。。。^^;
返信する
Unknown (ばばちゃん)
2006-04-30 15:40:06
子供達の喜びそうな電車ですね。とっても可愛いい
孫たちを乗せてやりたいな~~
返信する
Unknown (Yoshie)
2006-04-30 18:42:38
都電にはいろんなラッピング車両が走ってるんですね。
通過するの見てるだけでも楽しめそうです。
返信する
Unknown (さちぶー)
2006-04-30 19:25:27
ばばちゃん、楽しい電車でしょう。のんびり走る都電だからなおさら親しみをまします。(^^)

Yoshieさん。そうですね。町屋あたりであの今川焼きをほおばりながら、通過する都電を見たらいいですよ~!(^^)/


返信する

コメントを投稿