さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

スカイツリーにふられたような気持ち

2011-02-16 | 東京スカイツリー
日本経済新聞記事に載っていたので、応募したコンテスト
東京商工会議所台東支部の「台東クイズラリー」←クリック・・・一等は1等:東京スカイツリーを上空から眺める、ヘリコプター・クルージング 
見事に落選メールをいただきました。(-_-)/~~~
厳正なる抽選を行いましたが・・・今回はご意向にそえない結果となりました。と、いうメールが送信されてきました。勝手物のさちぶーは、しばらく主催者地区に足を踏み入れたくない気持ち・・・だけど自転車で行く場合は通らずにいくことは難しい。北千住駅経由で業平橋まで行くことにしましょうか。一緒にがんばろうね!と言っていたたけぶーさんもがっかり、ごめんね。


でも業平地区には、好きなお店も増えました。お店に立ち寄るのも楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿