さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

ゆうパックの配達

2006-08-13 | 郵便局・郵便・郵趣

新潟の伯母にお菓子を二日続きで差し出しました。(差しだし局は違います。)


----



荒川局から11日に差し出したものは13日につきました。
東京中央局から12日に差し出しものも13日につきました。
お盆の前でこんでいたのでしょうか…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくさま)
2006-08-14 21:17:58
こんなこともあるんですね!
以前、用事を足したくて何時まで窓口が開いているか確認の電話をしたところ、
「7時まで開いていますが、郵便物の翌日配達は無理です。」と言われました。
「はがきが欲しいんです・・・」でしたけど。
こちらでは5時頃がタイムリミットのようです。
返信する
Unknown (さちぶー)
2006-08-14 22:59:12
おくさま
コメントありがとうございます。
局によって、最終の便が違うのかもしれませんね。
何が何でも翌日の時には、黒猫か飛脚を利用すればいいのでしょうね。(^^)
いろいろありますね。
返信する

コメントを投稿