さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshie)
2005-02-16 18:21:12
タラヨウの木
どこの局だか忘れたけど、入り口のところに植えてあるの見たことあります。確か御岳郵便局だったような・・・
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-02-17 09:35:45
Yoshieさん、コメントありがとう。
タラヨウは最近、集配局には、植えてあるようです。御岳のは、大きいのかなー?
http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/sonota/970414j901.html
返信する
Unknown (山根うさぎ)
2005-02-26 17:41:34
タラヨウの木が郵便局の木と言うことを知りませんでした(;^_^A
調べてみたらタラヨウの葉っぱの裏をひっかくと黒く浮き出てるので
棒で字が書ける「ハガキの木」ってことなんですね(^0^)/~~~
返信する

コメントを投稿