さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

鉄道切手展終了

2006-10-15 | 郵便局・郵便・郵趣
目白の切手の博物館で行われた「レールペックス」は本日で終了しました。
ご参観くださった皆様ありがとうございました。
そして、いろいろ教えてくださった鉄道部会員の皆様ありがとうございました。
拙い私の作品でしたが、いろいろ勉強になりました。もっと、知識を深めて2年後には今よりはよい作品を作りたいと思います。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見学者より)
2006-10-15 23:03:48
さちぶーさん、たいへんお疲れ様でした。
「拙い作品」ではなく、「学芸員さんと言っても過言ではない作品」だと見学していて思いました。


返信する
Unknown (さちぶー)
2006-10-16 20:23:59
見学者さま
本当にご参観ありがとうございました。
私の拙い作品ではありますが、私の郵趣活動を評価いただきありがたいでです。(^^)
返信する
Unknown (行きそびれた者です)
2006-10-17 21:16:54
日曜日までお疲れ様でした。私も行くつもりだったのですが、失念してしまい・・・
ところで基本的なことをお尋ねいたします。今回の小型印を捺印したハガキや切手は、「お店」かどこかで売っているのでしょうか。普段、郵頼ばかりしているので、その辺の事情を知らないのですが。
どうぞ、ご指導いただければ幸いです。
返信する
Unknown (さちぶー)
2006-10-18 01:44:59
行きそびれたものさん
こんばんは。
欲しかった小型印でしたか。
「お店」そうですね。お店(切手商)はもっていると
思いますが、具体的にどこの店が持っているかは私にはわかりません。すみません。

料額額印面がインクジェットの官製はがきに押した小型印でよろしければ、右欄下のほうの私のメッセージボックスに書き込んでください。2枚くらいでよろしければお譲りします。
返信する

コメントを投稿