さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

11月27日は・・・

2004-11-27 | ノンジャンル
今日11月27日・・こんな事が過去にあった。

1992年 (平成 4年) 関脇・貴花田(当時)と女優・宮沢りえが婚約発表。しかし、翌年1月27日婚約解消。

もう、遠いはなしです。東洋のマリリン・モンローがジョー・ディマジオ
のような存在の貴乃花と婚約。大騒ぎでしたね。
 あれで、りえちゃんは、終わりかと思ったけれど・・女優としていい感じに成ってきたよ。藤沢周平原作の映画「たそがれ清兵衛」の飯沼朋江役のりえちゃんは、本当に武士の娘を演じきっていて「ほれぼれ」しました。これからも期待がもてそう!!(^.^)がんばって、りえちゃん。

貴乃花・・別に申し上げる事はありません・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshie)
2004-11-28 16:02:01
そういえば貴乃花と宮沢りえ、婚約発表してましたね。そのときは大騒ぎして各局のワイドショー見てたけど、いつのまにか忘れてしまいました。
返信する
Unknown (さちぶー)
2004-11-28 21:50:17
Yoshieさん
もう、遠い話のようですよね。
一般ニュースでも、大騒ぎしましたね。
貴乃花は年寄り貴乃花になりましたよね。

返信する

コメントを投稿