さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笹島名駅)
2007-02-13 09:41:22
う玉は炒め物のおまけとか、フライしかイメージがありませんでした。

電子レンジとネコキャラやのりものキャラのオニギリ型抜があれば、目玉焼が作れそう。
返信する
Unknown (おくさま)
2007-02-13 21:24:23
あははははは・・・
ごめんごめん、つい笑っちゃった。
大きな顔に小さな鶉の卵の目玉。
何だか可笑しくなっちゃった。
でも発想がすごいですね。
カルボナーラ、作れません(;^_^A あせあせ
返信する
Unknown (さちぶ-)
2007-02-14 21:39:53
笹島さん
そうですね。あんまり鶉の卵の目玉焼きはないですね。(^^)今度、焼いてみてください。

エンドウマメさん
なかなかおもしろいでしょ。(^^)
カルボナーラは美味しかったですよ。

おくさま
笑っちゃうでしょう!
鶉の卵の買い置きがあったので使いました。
カルボナーラはだいたい、たけぶーが作ってくれます。
返信する
Unknown (はんな)
2007-02-20 09:54:02
すごい・・・なんだか、画期的な卵焼きです。^-^
返信する
Unknown (さちぶ-)
2007-02-24 00:02:52
はんなさん
お返事遅くなりました。
こんなへんな目玉焼きを作るのは、私くらいですね。(^.^)
返信する

コメントを投稿