さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばばちゃん)
2009-02-07 17:13:13
美味しそうに出来ましたね~
具が沢山入ると、直且つ美味しいですよね。

大豆は畑の「肉」身体にはいいので、毎晩食べております。
自分では・・余り・・・駄目ネ!”さちぶーさんを見習わなければ~
返信する
Unknown (ばばちゃん)
2009-02-07 17:15:26
毎晩=納豆でした。
返信する
Unknown (さちぶー)
2009-02-07 23:12:34
ばばちゃん、
納豆も、大豆の良さを生かした食べ物ですよね。
家は朝食べる事が多いです・

お義母さんが生きている頃にこのくらい作れたら喜んでもらえたかなぁと、今となっては思います。
せめて、仏壇にお供えしてから、いただきます。

返信する

コメントを投稿