さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

いろいろ・・・

2020-11-06 | ノンジャンル
今日からJAPEX2020がはじまりました。
http://yushu.or.jp/event/japex2020/index.html

コロナ禍の中での開催なので、感染症対策が会場に入る前にありました。
熱をはかって、健康状態などを所定の紙に記入してから、会場へ入りました。

押印会場が無いので、密になるような事はありません。
小型印が欲しい人は、郵頼するか、会場のポストに投函します。今日は実逓のみ投函できました。

作品は多くの人の作品がアカデミックです。
さすがは、JAPEXという作品ばかりです。

鉄道部会の方では、電気関係から郵趣を語れる鉄道部会のM氏は電気を燃料につかった電車などの作品をいつも出品されています。今年はモノレールでした。東京の豊島園で空中電車が走っていたとは、、、。

また、いつも鉄道記念日の消印を多く集めていらっしゃるI氏は、国勢調査に関する作品です。国勢調査はタイムリーなテーマです。

ーーーー

押印会場が無いので、小型印の印影はありません。実逓は自分のものしか差し出していません。ごめんなさい。

じっくり、見ていないので、明日も行こうかな?と思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿