笑う門には…サクラ咲く♪

高齢妊婦をめざす46歳。ナチュラルがテーマです。

米粉シフォンケーキ続き

2009-05-26 22:59:57 | ケーキ&パンづくり
こないだの日記に、
・たね・さんがメッセージを付け加えてくださいました。





砂糖はきび砂糖でも黒砂糖でもできます。



ただ砂糖によって

甘味や風味が違うので

加減してお好みの味にしてくださいね。


とのことです。

・たね・さんありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2009-05-27 17:09:11
いっぱい更新されてる~。
やっぱりお菓子の記事にコメントしちゃおう。

そうなんだー。
私も味噌だったらきび砂糖でもOKかなと、きび砂糖でやってみました。
今日は友達んちにいくので、普通の上白糖と、かくし味はレモン汁にして上品にしてみました。
ポイント高かったよ~!!ありがとうね。

バッグかわいくできたね!
ほんと売りに出せるよ。

そらまめ、かわいいー。
好きだけど、むいたりするの大変だなあ。
苦労の結晶のおまめさん。美味しいだろうなー。
返信する
さちこちゃんへ (sako)
2009-05-28 08:11:37
レモン汁と上白糖♪
上等の洋菓子だにゃ、さっそくおつかいものにしてくれたんだ~。
レシピを書いてよかったよぉ~~。

そら豆さんむいた後、皮をすてるのしのびなかったなぁ、おいしかったよん♪
パスタメニューとかも書いてたけど、そこまでせんでええか、って感じ~。そのままで十分おいしゅうございました!
返信する