笑う門には…サクラ咲く♪

高齢妊婦をめざす46歳。ナチュラルがテーマです。

カラーの日

2009-04-19 11:12:05 | 癒しタイム
昨日は友だち2人と3人でオーラソーマ体験講座を受けてきました。

いつもは一人で受けるカウンセリングだけど、昨日はオーラソーマとは?というお話とかもまじえての講座だったので、詳しいカウンセリングとかはありませんでしたが、それぞれが選んだボトルのリーディングはしてもらいました。

選ぶボトルが変わりましたね~。
と言われるように、いつもと少し違う色使いのものを選んでました。

“今”のボトルが0という数字でした。
スタートする前の0。
ギフトのボトルが“受胎告知”
すごい!と思ったら新しいチャレンジ、みたいな意味もあるみたいです。
それから近い将来もらえるギフトが今年の私の数字の色を強くした色。

試練や課題はあるかもしれないけど、乗り越えたら何かがやってくる。

なんか今の私にぴったりのキーワードばかりで
わくわく。

うふふ、読んでてもわかりませんよね。

やっぱり色って気持ちを表すんです~。

昨日は他のお2人も一緒だったので、選ぶボトルが
へぇ~!とかわかる~!とか自分だけでなかったところがおもしろくて、
いろんな意味で周りの人の心の中に気持ちを向けることが興味深かったです。

それからパステル画初体験!
選んだボトルをイメージして、ということだったのですが
思うように描けず、結局なんじゃこりゃ!って絵になり、とてもupできませんがパステル画の描き方を少し学び、また描いてみたいなぁと思いました。

おいしいチーズケーキも先生が東京から買ってきてくださって
あっと言う間に4時間が過ぎていました。

amo先生、ルビーさんお世話になりました~。

最新の画像もっと見る